銀行のweb契約を試してみました。

社会人として働く私ですが、時々お金が足りなくなる場合があります。そんな時利用するのが銀行です。
なぜ銀行を利用しているのかというと、サービスの質が良いからです。限度額が高めに設定できると共に、金利が低いからで社会人の私でも十分に返済ができるからです
今回の銀行のサービスとの契約はweb契約で行いました。その理由は、店頭や電話での申し込みよりも簡単だったからです。必要な書類を用意して、ネット上にアップロードするだけで申し込みは完了します。
場所や時間を限定されないため、社会人の私でもすぐに申し込みができました。
申し込みをした後の審査ですが、その内容は店頭や電話での申し込みと変わりません。ただ、web契約の場合は審査の進捗をネット上で確認することができます。
現在、仮審査が行われているのか、本審査が行われているのか、どんな審査を行っているのかなどネット上で確認できます。私の場合は、特に問題がなかったようですぐに審査を通過することができました。最終手続きを終え無事にweb契約を済ませることができました。これでいつも通りお金を借りることができます。web契約はとても簡単だったので、また利用したいです。
お金がなくても気持ちを高く保つ方法 | ライフハッカー[日本版]
お金がないのはつらいことです。さらに、周囲から、あなたにお金がないのが、贅沢をし過ぎているからだと思われているとしたら最悪です。もしあなたが必死でやりくりしてい (続きを読む)